人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

オーストラリア旅行3日目

オーストラリア3日目はシーワールドへ。
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20461484.jpg
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20463894.jpg
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20465164.jpg

ハウステンボスの広さの施設に水族館が合体した感じの施設でしたが、子どもたちはジェットコースターやイルカと泳ぐ体験などのアトラクションが楽しめる年齢ではなかったので、水族館要素のみ楽しみました。

ホテル近くの705番のバスに乗り20分ほどでシーワールド駅着。9時半オープンから入りました。
10:15にアシカショー
10:45にエイの餌やり
11:15にイルカショー
と、なんとも効率よく回れるスケジュールでした(笑)
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20472500.jpg
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20474519.jpg

シーワールドからホテル近辺に帰り、ホテルのプールで遊ぶ前に。。パンケーキパラダイスでオヤツ。
甘そうだけど、これがしつこくなくて美味しい。

夜はイタリアンのAlfrescoで。
カジュアルですが、どの料理も美味しかったです。
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20481237.jpg
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20482497.jpg

デザートはお義母さんの誕生日プレートでした。
これからもまだまだ元気に楽しいことたっくさんしましょう!

明日は帰るだけです。
リオは寂しくて大号泣(笑)
オーストラリア旅行3日目_c0356910_20484146.jpg

【旅行中気になったこと。。】
チケットは事前にエイチ・アイ・エスでネット購入しました。初日の動物園もホエールウォッチングもすべてエイチ・アイ・エスで事前購入しましたが、現地に行くとそこら中で各オプショナルツアーとか施設のチケットが「2 for 20$」の看板を見かけました。ほんとか?シーワールドは1人60$くらいだったよ。。?これがほんとならショック(笑)
by mahotthi | 2017-08-18 20:43