人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

七五三&お宮参り&お食い初め

昨日はイベント目白押しでした。。
翌日になっても疲れが取れません(笑)

リオの七五三、ゲントのお宮参りとお食い初めというラインナップ。

まず午前中はライフスタジオ青山店での写真撮影。
ネットで三ヶ月前から予約が取れるんだけど、相当な激戦。あっという間に予約が埋まる人気のフォトスタジオで、なんとかゲットしました!

初めてのお化粧になんだか嬉しそう。
やっぱり女の子だなぁ〜
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17172333.jpg

七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17172683.jpg
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17173067.jpg

まずは着物で撮って、そのあとはドレスで。
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17173301.jpg

そしてゲントも。
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17173691.jpg

七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17174059.jpg

ここはスタジオアリスと違って、即日データがもらえます。
人気なだけあって、子供たち良い表情してるなぁー腕は確かなようです。

ただ、写真撮影がおわった時点で疲労の色が。。そのあと、神社へはお昼も食べずにそのまま向かったのでリオに食パンを与えつつご機嫌とり。

七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17174431.jpg
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17174756.jpg

そこでご祈祷したあと、家へ。
そこからバタバタと食事の準備。
お食い初めをしました。
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17175221.jpg
七五三&お宮参り&お食い初め_c0356910_17175625.jpg

はい、なんとかすべて終了〜

いやーーーー
ほんと疲れた!!(笑)
1日に詰め込むと身体にこたえるぜ。。

でもリオもゲントもなんとか1日ご機嫌でいてくれて良かった。
でも今度からは

写真撮影は前撮りします(笑)
by mahotthi | 2016-11-15 17:02