人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

北海道最終日。

今日は朝からモエレ沼公園へ。
札幌のテレビ塔近くにあるバスセンターからバスにのって30分ほどで着きました。

とある建築家さんが手掛けた建物や、面白い形の遊具がたくさん。
北海道最終日。_c0356910_12433350.jpg
北海道最終日。_c0356910_12433693.jpg
北海道最終日。_c0356910_12434045.jpg
北海道最終日。_c0356910_12434429.jpg

魅力的な遊具がたくさんあるし、子供には最高な公園だったけど。。リオはビビりなので滑り台系は全くやらず。

もう少し大きくなったらもっと楽しめるのかな~

この公園も桜並木があり、お花見やピクニックを楽しむ人たちがたくさんいました。
夏はおっきな噴水のところがじゃぶじゃぶ池みたいな感じになるみたい。

あ~夏の北海道、ますます行ってみたい!


お昼は札幌へもどり、またもやチームメイトのお薦めのスープカレー『yellow』へ。
北海道最終日。_c0356910_12434897.jpg


私はチキンカレーを。野菜もりもり!いいだしが出てて超美味しい!
北海道最終日。_c0356910_12435164.jpg

リオは爆睡。。よしよし計算どおり(笑)
北海道最終日。_c0356910_12435439.jpg


札幌でだるまのジンギスカンをたべれなかったのが心残りですが、空港へ。
本当は夜に空港で一幻のえびそばを食べたかったけど、すごい行列で諦めました。
かなり美味しいのでおすすめ!
北海道最終日。_c0356910_12435774.jpg

あと、ロイズのチョコレートファクトリーがあり、そこの限定のパンがあったけど。。 
これはちょっとなぁ(笑)

誰か食べて感想聞かせて(笑)
by mahotthi | 2016-05-04 12:39