人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

ディズニーシーへ。

先週の話ですが、ディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーシーへ。_c0356910_23040165.jpg

すでにクリスマスモードな園内。
そこまで好きなわけではありませんが、いくとテンションが少し上がりました。
ディズニーシーへ。_c0356910_23040233.jpg


いつもは9時くらいに着けばいいかと緩く出発するのですが、今回は5時半起床で開園からスタンバイ。
というのも、旦那の会社のショーイベントが8時40分からあるとのことで。
普段なかなか親らしいことをしてやれないので、頑張って一番前の席をとりました。
ディズニーシーへ。_c0356910_23040436.jpg

まあ、キャラクターは全席にまんべんなく廻ってくれたので、結果後ろでもよかったというオチでしたが。。

なかなかディズニーのドンであるミッキー氏には会えないと聞いていたので、でてきた瞬間そんなにディズニー好きではない私たちもちょっと興奮しました(笑)
ディズニーシーへ。_c0356910_23040503.jpg

ミッキー!
ディズニーシーへ。_c0356910_23040671.jpg

あ、いっちゃった。。スターはすぐにいってしまわれました。
ディズニーシーへ。_c0356910_23040738.jpg

ディズニーシーへ。_c0356910_23040901.jpg

ディズニーシーへ。_c0356910_23041087.jpg

ディズニーシーへ。_c0356910_23041119.jpg

プルートは旦那の肩を揉んでくれました。
犬として出来てるわ。
ディズニーシーへ。_c0356910_23041265.jpg

夜の1730からのパレードまでみて、帰りました。体力的にしんどいので(笑)

これでリオもすっかりディズニー好きになりました。
でも行くのは1年に1回でご勘弁を。。
by mahotthi | 2015-11-22 22:51