人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

りんどう湖LakeViewへ。

週末は那須のりんどう湖へ。
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09212709.jpg


ホテルから歩いてすぐのところにりんどう湖Lake Viewというレジャー施設があり、そこで楽しみました!
中にはボートやおっきな滑り台やファミリー牧場や、子供が遊べる施設がたくさん。
前売り券を買うと2200円で通常より900円安く、レジャー施設で使える1500円分の金券が着いてきます。

りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09213001.jpg

ボートにのったり
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09213437.jpg


りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09213661.jpg

ソフトクリームを食べたり
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09213907.jpg

牛にミルクをあげたり(父が。乳だけに。。)
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09214380.jpg

そして私も(笑)かつては牛のように乳をあげていただけに。。懐かしい感覚(笑)
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09214615.jpg

ヤギにニンジンを(これも父が)

。。。せっかくの体験ものですが、リオはびびって何もしてません。
代わりに親がいい体験させてもらいました(笑)
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09214983.jpg

動物がいると終始こんな感じ。
怖いもの知らずも困るけど、もう少しチャレンジしてほしいものだわ~

りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09215243.jpg

トーマスの電車には喜んで乗車。
私もギリギリお尻が入ったので喜んで乗車させてもらいました(笑)

締めはメリーゴーランド。
パパと一緒に喜んで乗っておりました。
りんどう湖LakeViewへ。_c0356910_09215587.jpg


こんな感じで子どもより親が楽しめました(笑)
11時と13時には牛の乳絞り体験があるので、次回はその時間をねらって体験しにいきたいと思います!
。。もちろん私がやりたいからです(笑)


by mahotthi | 2015-11-02 09:01