人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

20150821 朝食

朝御飯。
デミグラオムライス、なすの味噌汁、ポテサラ、ミニトマト。
20150821 朝食_c0356910_08334853.jpg

なぜかパパが食べている方のオムライスを食べていました。
20150821 朝食_c0356910_08335184.jpg

今日はミニトマトとポテサラに一切口をつけず。
これ食べないと牛乳あげないからね!と言ったら、リオも別にいいよってかんじで。
でも出掛ける直前になり『牛乳飲む!』と言い出した。
『さっきお野菜食べなかったからダメ!』といったら号泣。
結局私は意地でも牛乳あげなかったので、リオはグズグズ。旦那には悪いけど、なんとかそのまま保育園いってもらいました。
20150821 朝食_c0356910_08335446.jpg

朝から渇をいれたおかげでグッタリ。。
こんなに心身ともにスッキリしないなら、意地を張らずに牛乳をあげるのが正解だったのかなとも思う、今朝の出来事でした(笑)
by mahotthi | 2015-08-21 08:33