人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

ビニールプール購入!

じゃぶじゃぶ池とかつれてってあげたいけど。。暑すぎてねぇ。。
というわけで、我が家ではベランダプールをやることになりました。
ビニールプール購入!_c0356910_08440926.jpg


ビニールプール購入!_c0356910_08441265.jpg


パパも一緒に入ったら?と促し、わたしは室内から飲みながら観賞(笑)
部屋はクーラー効いております。

水が外にはねないようにと配慮は必要ですが、かなり良い!
リオも楽しそうだし、これは夏の定番になりそうです♪

ビニールプール購入!_c0356910_08441449.jpg

終わったら。。( ̄q ̄)zzz
プール後の疲れって心地いいよねー。

これはこれでたのしいけど、広いプールで楽しませてあげたいとも思ってきたから、今度じゃぶじゃぶ池に初挑戦しようかな。

。。旦那に任せて私は日陰だけど(笑)
by mahotthi | 2015-08-04 08:37