人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

20150713 朝食

朝御飯。
ごはん、モヤシとエノキの味噌汁、ハンバーグ、卵焼き、トマト。
20150713 朝食_c0356910_08521453.jpg

昨夜、『パンとご飯どっちがい?』と聞くと『ご飯とーお味噌汁とー』と、一気に主食以外のリクエストも聞けたので、朝は仰せの通りに。
でもご飯(炊きたて)をほぼ残し、おかずは完食。
うーん。。米がまずいのか、炊き方が悪いのか?
もしくは、おにぎりじゃないと食べないタイプなのだろうか。。それだったらめんどくさいわぁ。。

週末は小田原、熱海へ。
鈴廣のかまぼこ工場、熱海マリンスパに行ったりと、リフレッシュ。

20150713 朝食_c0356910_08521800.jpg
20150713 朝食_c0356910_08522294.jpg
20150713 朝食_c0356910_08522523.jpg


どこにいっても生ビールを飲む私たち。
一日中ほろ酔い状態でした。だって暑いんだも~ん(笑)


先日、多治見で鞄屋を営む従姉妹からリクエストしていたものが届きました。
20150713 朝食_c0356910_08523037.jpg

ぎりA4が縦に入るショルダーバッグです。
革なのにとにかく軽い!
ポケットも多くて物が取り出しやすい。楽だー。
20150713 朝食_c0356910_08523323.jpg
20150713 朝食_c0356910_08523670.jpg

他にもかわいい鞄がたくさん。多治見にお立ち寄りの際にはぜひ。
池野工房 Facebookページ
by mahotthi | 2015-07-13 08:47 | RIO食事