人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

20150630 夕食

夕御飯。
ごはん、ジャガイモとネギの味噌汁、豚挽き肉とピーマンと卵の炒め物。
20150630 夕食_c0356910_20072957.jpg

20150630 夕食_c0356910_20073272.jpg

今日、保育園で左手を虫に刺されたらしく、ええっ!ってくらい腫れてました。前に足が腫れたけどそれ以上かと。。こんだけ腫れてるのになんで呼んでくれなかったのよー!と内心思い、急いで小児科へ。(皮膚科は間に合わず。。)
子供は皮膚の免疫が弱く腫れやすいから心配ないとのこと。。あー焦った。そして冷静になった今、虫刺されで呼び出されても困るなと思い直した(笑)でも診断されないと不安だし、結局のところ行くんだろうけどね(笑)
リオもご機嫌だし、掻いてないし大丈夫そうでよかった。夏は虫がいなくてもう少し適温だったら好きなんだけどなぁ。嫌な季節だー。。
20150630 夕食_c0356910_20073705.jpg


by mahotthi | 2015-06-30 20:06 | RIO食事