人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love food!


by mahotthi

20150621 朝食

朝御飯。
ごはん、アサリの味噌汁、納豆、八宝菜。
20150621 朝食_c0356910_14163554.jpg

ほとんど食べず。。すぐに遊びたいといいおもちゃに飛び付きました。最近、ごはん残すことが多くなってきた。ごはんよりたくさん遊びたい時期なのかなー。
20150621 朝食_c0356910_14163824.jpg


昨日は練習と試合の間に上野動物園へ。
義弟家族と一緒に。
20150621 朝食_c0356910_14164181.jpg

ふれあい広場でうさぎやハツカネズミが触れるとのこと。わたしネズミはちょっと。。
リオも感触が嫌だったようでイヤァァ~と逃げてました(笑)
20150621 朝食_c0356910_14164377.jpg


まったりしているゴリラ(笑)
20150621 朝食_c0356910_14164548.jpg
20150621 朝食_c0356910_14164746.jpg

あまりにも私が写真ばかりとっているので、りおが指で三角を作ってパシャ!と。
20150621 朝食_c0356910_14165083.jpg
20150621 朝食_c0356910_14165347.jpg

おもちゃのカメラでもかってあげるかな。
みんなで記念撮影。
20150621 朝食_c0356910_14165684.jpg

昔から馴染みのある上野動物園でしたが、広いわりには動物が少ないなぁ。。と話してました。
北海道の旭山動物園はすごく楽しいらしい。
見せ方が上手な、飽きない配置になってるそうな。
行ってみたいー!

あ、あと名古屋の東山動物園もいったことないので今度行こうかと思ってます。
by mahotthi | 2015-06-21 14:03 | RIO食事